現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

箱根駅伝じっとみれるくらい大人になりました。アラサーですから。

光の速さで通り過ぎていった2017年

世間の休みに忙しいサービス業ですが、また今年も元旦お休みでした♡

 

年末風邪をひいて(聞き飽きた)、皆様に心配をかけたので残業は一切せずに明日はみんながびっくりするくらい元気な姿で出勤しますと謎の宣言をし、風邪にはビタミンCだ!と自殺するんですか?って勢いでビタミンCの錠剤を飲んでねたら次の日吐き気に襲われ早退しました。

 

そのため、元旦も初日の出、初詣に出かける家族を見送り2日も本気で寝てましたが時々起きて箱根駅伝鑑賞に参加。なんだか少し前のめりに見てる自分にびっくり。笑

 

母のガチさにもびっくり。

f:id:imateyuu:20180107185034j:image

 駅伝賭博(!)でもされてるのですか、、、?

 

一生懸命な走る若者に勇気をもらい、何かに一生懸命になりたい気持ちになりました^^

 

普段ステキな笑顔をする人を観察しちゃう癖がありまして、昨年末出会った19歳塩顔男子の笑顔の感動の余韻にまだ浸っておりまして、2018年は塩スマイルの習得がんばろうと(なんだそれ)そんな気持ちです!

 

よろしくどーぞ2018年!(*´꒳`*)