現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

怒ってても疲れててもいい

f:id:imateyuu:20180211191232j:image

 

お客様商売してて、お客様にケンカ売っちゃう人バカじゃない?って思ってたけど最近わたしそうなりそうで焦った。笑

 

あかん。笑

 

あと、やたら人のことにめずらしく気が向いてる。普段職場の不倫の話題とかまっかく興味ないのに、ちょっと乗っかってみたり。

乗っかったあと、あ、こんな自分やだなって思う。

 

いつなら遊べる?みたいな連絡にイラついたり、面倒見がいい人からのラインを疎ましく思ったり。やたら誰かに何かプレゼントしたくなったり。

 

こんな時は自分に気持ちをむけられてない、そして疲れるな、きっと。

 

スピ系の仕事してる人にエネルギー低!疲れてる?とか言われるたびめちゃくちゃ凹んでいじけてたけど、認めて、休んで、また元気になればいいよね。

 

今日は残業しないで帰宅!

ちゃんと仕事おわらせろやって言われるかも(絶対いわれないんだけど、笑)な怖さに勝ってオンで帰宅。

 

今日は実家に帰るから、何時に帰ってくるのー?の母の電話の声にさっそく萎える。

クルマ運転中のスピーカーフォン?だから声大きめ。なんか、慌しさが伝わる。お母さんも今日忙しなくお夕飯の買い物とかしてたんだろな。

 

みんなめいっぱい生きてますから、怒ってもイラついてもオッケー!

 

今日の夜は家族で一息ついてゆるもう。

ステキな休日を♡

↑自分に言ってます。

   みんなも自分に言って!笑