現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

退職の準備

f:id:imateyuu:20180618185538j:image

まだ次の職は採用面接の日程しか決めてないのに、来週部屋探ししてきます。笑

 

習い事もやめてきました。

 

年金、国民保険、住民税、会社がぜーんぶやってくれていた事、会社が用意したマンションに格安で住めていたこと、毎月生活できるだけのお金が振り込まれていたこと、賞与があったこと、自分が全く役に立ってなかったわけじゃないと思うが、あれもこれも会社のおかげ。

 

ぽーんって放り出されて、その日から自分の力で稼げる人は何人いるんだろ?

 

住みやすくて、安心のオートロックマンション、自分の力ではなかったよなぁ、しみじみしてます。

 

正直、どうなるかわからないけど、確実に退職の方向で動いている。

 

辞めたいです、と伝えてみる。

第一志望の転職先受かる予定で部屋を見にいく。住居、保険などいくらかかるか計算をする。

 

そうしたら、何が起こるか実験します!笑

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡