現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

君の名は二食鍋

君の名は

二食鍋

 

君の良さを完全にころしてごめん

僕です( ´ ▽ ` )

 

f:id:imateyuu:20161026174050j:image

 

真ん中の境目が全く見えないくらい野菜を入れてみました!ごめん。

 

料理の仕方を忘れた迷える子羊はまず鍋からはじめてみた件

 

メイクも、服も、土台あってのもので、

スキンケアも運動も、健康あってのものだよね。食事から徐々にやっていこう。

 

って言ったそばからポテト食べたくなってサブウェイ行ったよ、サブウェイだから許してw

 

レジ係のフィリピーナと客のやりとりがシュールすぎてキャスティング大竹しのぶ松尾スズキで決まりだ!って妄想してたら、自分の番になって、ポテトおまけしてくれた。大盛り。

 

彼女の名はアリア

 

レシートいらないよって言ったら

 

「ワカルヨ、ゴミダモン」

 

うん、お疲れ!